2013年11月3日日曜日

Sublime Text 2 でOpenCVのBuildをする

OpenCVをhomebrewを使ってインストールして、それをSublimeText2で勉強したい。Xcodeをつかったことがまだないので。
Buildしようとしたけど、"Undefined symbols for architecture x86_64:"というエラーが出てしまう。多分、リンクがうまく行っていないようだ。PythonばかりつかっているとCのこの辺に疎くなってしまう。

SublimeTextでBiuld環境を作った人がいたので、まねしてみた。

バージョン名を変えたけど、pkg-configがないと言われたので、
/usr/local/Cellar/pkg-config/0.28/bin
に書き換えたらうまくいった。

めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿